手荒れ&肌荒れ&つめぼろぼろ

2009年09月23日

あぁぁぁーーー。 週末、大型連休、まとまって行く田舎(畑があって、山があって、、、福島です)には、おいしいものもあるし、いい人たちもいるし。楽しいんだけれど。
テレビもいっぱいみれるし、お日様は最高だし、いい気が流れてるし。
本当に幸せいっぱい。
だけど。。。
手あれ。肌荒れは、必須。
農家の人たちって大変だよね。
まず、つめに土がはいるのは当たり前。
うそみたいに、ジェルネイルしててもぼろぼろ。

次に、山風をばかにしてはいけません。
肌はいつものお手入れだけでは、しわしわ、かさかさ。
正直、郡山(平日の家)に帰ってきて、かがみ見ると、恐ろしいですよ。
笑えません。

普通に子育てしてるだけのはず。
やっぱり マルコウで 三番目を生んだのは、立派だったんだな私、プラス、かなりしっかりベースつくりしておかないと、将来こわいなぁ。

外国人白人の方たちが、年取るとしわしわになるでしょう。
あれって、なんでーって思ってたけど、若いころの写真がいくらきれいでも、あの年老いた写真見ちゃうとうそでしょーってなるでしょう。

私も最近、本当に、子供の顔みたあとに、自分の鏡みるのが時々怖いです。

冬到来。
私もお手入れはかかさないようにしまっす。

睡眠も大事ね。

同じカテゴリー()の記事画像
いつから
神保みきサンに会いました
同じカテゴリー()の記事
 いつから (2009-09-18 08:40)
 神保みきサンに会いました (2009-09-15 14:43)
 温泉の地にきて (2009-09-09 21:50)
 お肌ピカピカ (2009-09-07 14:46)

Posted パトリック at 2009年09月23日 21:13 │
Comments(1)


この記事へのコメント
お肌のお手入れお忘れなく(^0^)
自分で簡単に出来るリンパマッサージ
いいですよ
おかげで肌荒れ知らずです
今度やり方伝授いたしますぞ
Posted by 花・花花・花 at 2009年09月24日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。